• 2015-10-01 11:30:29
  • 仙台店オープン!!

本日、仙台卸町店がオープンいたしました。

スタッフ一同、より良いサービスをご提供できよう努力してまいりますので、

卸町の皆様、末永くご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お申込みを心よりお待ち申し上げます。



IMG_0513.JPG


IMG_0519.JPG


IMG_0518.JPG

  • 2014-08-15 01:44:57
  • 山形大花火大会!
本日、いやもう昨日ですね。第35回花火大会が開催されました。

私達の会社はスタッフ側として毎年関わっており。

向マンは駅西担当。14時30分頃集合。

IMGA0779.JPG

バスももうスタンバイ済み。これからもっと来ます。

IMGA0780.JPG

ここのレーンに、尋常じゃ無い人が並ぶわけです。ピークは16時頃かな。

IMGA0781.JPG

IMGA0783.JPG

あっという間に時は過ぎ、チケット販売終了17時30分。
今年はやたら人が多く、バスに乗れなかった人達がタクシーに長蛇の列。
こんな事未だかつて無いんじゃないでしょうか。

IMGA0784.JPG

最終便のバスで、私達も会場へ。

そしてついに、始まりました!
近すぎて、デカすぎて、おさまり切らない。

IMGA0796.JPG


IMGA0794.JPG

始まって15分後、私達はもう帰りの誘導の準備。

IMGA0797.JPG

帰りは往路とは違い、駅西、スポセン、あかねヶ丘、工業技術センター、山辺と、各方面に帰る人がいっせいに動くので、入念な打ち合わせ中。

IMGA0800.JPG

その一方で、遊んでる上司もいたり。

IMGA0805.JPG

そんなこんなで今年は、最後尾のお客さんがバスに乗ったのは23時近くでした。
ホント今年は人が多かったと思います。

毎年現場まで行くけれども、ほとんど花火は見られませんが、夏の楽しみのうちの1つです。

それでは皆さま、夏バテしない程度にお盆休みをお過ごしください。

SH3J0259.jpg


SH3J0256.jpg


SH3J0258.jpg

  • 2014-08-06 08:16:45
  • はながさ祭り

IMGA0770.JPG

ついに開幕しました山形花笠まつり!

初日の昨日、向マンが通ってるダンススタジオも出場してるので見に行って来ましたが。

今日も明日も雨の予報でちょっと心配ですが、8/7までやってますので、皆さん是非に!

IMGA0764.JPG

IMGA0767.JPG


IMGA0768.JPG

  • 2014-07-06 16:21:58
  • 被災地慰問
先日、日帰り添乗で宮城県へ。被災地慰問で石巻へ行きました。

IMGA0461.jpg

ここにはかつて焼け焦げた小学校があり、そこに建てれらたもの。
これはNPO法人の 『被災地に届けたいお地蔵さんプロジェクト』によるもので、何十年何百年と時代や世代を超えて伝え続けていくためにこの企画を行なっているとの事。


IMGA0462.jpg

これは津波がどこまで来たかが記されてあり。
ちょっと見辛いですが、写真左端の白いポール。
上のほうが青で塗られてますが、そこまで津波が来たそうです。

向マンが通ってた大学の生徒も亡くなりました。
友人の実家も全部流されました。
また別な友人の弟は何とか生き残る事ができました。

復興は今の段階で既に2年遅れだそうです。
まだまだかかりそうです。




  • 2014-06-29 22:03:19
  • 大曲花火大会弾丸ツアー
IMGA0475.jpg

「内閣総理大臣賞」が与えられるのは全国で「大曲全国花火競技大会」と、茨城県土浦市の2大会のみだそう。

この花火大会で打ち上げられる玉は1年かけて製作し、作った本人が打ち上げなければならないといわれていると。

花火の火の粉が消えずに地面に触れたら減点などの細かな基準があるらしい。

これぞ日本3大花火大会と言われる所以でしょう。

弾丸ツアー詳細は下記をご覧下さい。

IMGA0476.jpg


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by トラベルパートナー山形